ファニーのバナナグラタン

私が2年前フランス語の個人レッスンを習っていたファニーがフランスから送ってくれたレシピーです。いかにもフランス人らしい発想のレシピーだなーと感心しました。ためしに昨日の手土産に持参したら美味しい!!との評価を受けたので興味のある方はお試し下さい。
作りかたは前記の長ねぎとハムのグラタン(1月4日)を参照して下さい。ねぎとバナナが代わるだけですが、私なりにアレンジしました。
バナナは必ず固めを使ってくださいね!勿論ハムは柔らかい上等のハムを使ったら出来上がりもワンランクアップまちがいなし!!です。230℃で焼き目がついたら出来上がりです。

d0087639_19563290.jpg

[PR]
by vanve1013 | 2007-01-29 20:11 | 簡単で美味しい料理
<< トマトファルシーを額にいれました! リリちゃん >>