トマトファルシーを額にいれました!

jtrimとウエーブアートデザイナーを使って遊んじゃいました!油絵に見えますか?
d0087639_7592012.gif

もうひとつの作品    本当はランチョンマットに皿のみをのせたかったのですが?? 
d0087639_2131351.gif

[PR]
Commented by yyyanoy at 2007-01-30 08:51
トマトかしら?
油絵風?
いろいろあそびますね。
Commented by vanve1013 at 2007-01-30 09:31
今朝早く起きたのであさからパソコンで遊びました。でもどうしてもナフキンのほうは載せられませんでした!又教えてくださいね!!
Commented by koyomi72 at 2007-01-30 19:55
見えます見えます。
しっかり油絵になっていますよ~。 (^_-)
新作が次ぎから次でたのしみです。
koyomiもガンバ!ガンバ! (*_*)
Commented by vanve1013 at 2007-01-30 21:38
koyomi様 次から次へ覚えることが多くてついていくのにも大変!!でも楽しい!!
Commented by yyyanoy at 2007-01-31 21:41
できましたね!!
まずは解決よかった、よかった、ゆっくりねてください・・・。
Commented by vanve1013 at 2007-01-31 23:31
yyyanoy様 ご協力ありがとうございました!!やっとこれですっきりしました。明日は雪とか??もしご都合がよろしかったら、教室の帰りにお立ち寄り下さい。西洋おでんを作っておきます。
Commented by takako at 2007-02-01 13:15 x
こんにちは!久しぶりにおじゃましております。
携帯でも、ちゃんと油絵に見えましたよ(^-^)

明日は雪みたいですね〜!寒いのイヤだなぁ(*_*)
Commented by vanve1013 at 2007-02-01 20:21
寒いですねー!!今日はパソコンの友達とお昼はポトフーを電気鍋でしました。寒いときはやはり鍋ですねー!takako様の鍋はどんな鍋でしょうか??
Commented by yyyanoy at 2007-02-02 16:58
すっかり洗練されましたね、パリコレクション!
さすがです。
お礼があとになってしまいました。ありがとうございました。
きょうは難しかった!壁紙に画像を入れるでした。とりあえずやってきましたが、いまいちです。
Commented by vanve1013 at 2007-02-02 21:19
yyyanoy様お蔭様でどうにかtop skinのほうはしっかり覚えました。この次はあなたのパソコンの画像の取り込みに挑戦します。分からないときはSOS出しますのでよろしく!!
by vanve1013 | 2007-01-30 07:22 | 練習 | Comments(10)