テスト

昨晩どうしても出来なかったパソコンがume先生のアドバイスでなんとか出来ました。ありがとうございました!でも角がちょっとつぶれているのが気になるけど中の画像の処理が難しいでした!

ウインの街
d0087639_21375084.gif

[PR]
Commented at 2007-02-02 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vanve1013 at 2007-02-03 08:32
akikoull様
早速アドバイスありがとうございました!インターネットで授業ができますね!今度は動く画像を入れてみたいです!!
Commented by yyyanoy at 2007-02-03 10:49
やった!
わたしも最初はここまでだった。あと暫く一息いれてやっとできたらあの船酔い状態だったわけ、そしてまたやりなおしたんです。もうすっかりわすれたけど・・・うごくとうれしいもんです。
Commented by koyomi72 at 2007-02-03 12:11
ガンバって!
ここまで出来たらもうすぐ完成です。
でも、テキストとアドバイスだけで、凄いです!
眠れなかったのでは?
Commented by koyomi72 at 2007-02-05 22:18
完成!!
かんばりましたね~。
バッチリです。(^_-)
Commented by vanve1013 at 2007-02-06 07:19
koyomi様
ありがとうございます!まだ内側の角がねー!つぶれているでしょう!でもなんとか形になってうれしいです!
Commented by akikou11 at 2007-02-06 17:08
出来ましたね。
パソコンの中も動いてます。
内側の角のつぶれは写真がほんの少し大きいのです
画面の大きさと画像の大きさの差を少なくすれば
気にならなくなります。
Commented by vanve1013 at 2007-02-06 19:53
akikoull様
実はマウスを出そうと思いましたが、同じパソコン上に出てサイズが大きすぎて、小さく出来ませんでした。
by vanve1013 | 2007-02-02 22:04 | 練習 | Comments(8)