舞鶴公園の梅 今が盛りです!

夕方散歩の途中舞鶴公園に行ってきました。紅梅、白梅色とりどりの梅は可憐で上品な香りがそこらじゅうに漂っていました。あと1週間は持ちそうかなー??

d0087639_2134227.jpg
                                        
d0087639_21352462.jpg

                                         しだれ梅
d0087639_17203292.jpg


 
                                             
[PR]
Commented by yyyanoy at 2007-02-11 22:13
夕方の陽が梅をやわらかくつつんでいます。
いい感じ!
Commented by vanve1013 at 2007-02-11 22:23
yyyanoy様
太陽が沈む直前で逆光でしだれ梅を撮ってみました。夕日ってわかってくださってうれしいです。
Commented by yo39shi at 2007-02-11 22:27
白梅 綺麗に撮れましたね\(^o^)/
芯まで撮れていいですよ。
私も先週行きましたが、梅は綺麗に咲いているのに腕が悪い・・・ボケボケでした。
Commented by vanve1013 at 2007-02-11 22:54
yo39shi様
コメントありがとうございます。やはり写真は明るい太陽の下で撮るべきですね!又再挑戦してみます。
Commented by nisi1612000 at 2007-02-12 06:37
先日は、久しぶりにお会い出来、お元気そうで嬉しかったです。
いつも美味しい料理を、UPなさって素晴らしいですね。

きょうは、白梅を拝見しています。
とっても綺麗ですね。
暖かくなると、美しいお花で心が、和みますね。
又、訪問させて頂きます。
Commented by vanve1013 at 2007-02-12 07:45
nisi様おはようございます。
こちらこそ先日はごちそうさまでした、今は料理よりもブログに夢中で困ったものです。
Commented at 2007-02-12 10:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vanve1013 at 2007-02-12 10:53
ume先生
ごらんのようになります。金曜日が待ちどうしいです!
Commented at 2007-02-12 11:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vanve1013 at 2007-02-12 13:40
akonoheya様
cutしたときになぜかふちに白いものが出ていましたが
それかもしれませんね!
by vanve1013 | 2007-02-11 21:48 | 日記 | Comments(10)