ブログしばらく休みます

今日整形外科でドクターストップがかかってしばらくパソコンを休むように言われました。首が回らないのです。どのくらいかかるか??それにしても首を固定するために装着した首輪(これ何というのかわからない)をつけているので下のキーボードが見えない!!頭がこんなに重いとは!病気をして始めて知りました!この辺でやめとこー。yyyanoy様のイラストお借りしました!
d0087639_2043378.gif

                        はずかしー
[PR]
Commented by koyomi72 at 2007-02-19 22:39
vanveさま
大丈夫ですか?
パソコン しばらくお休みですね。
お大事になさってください。
Commented by oimosany at 2007-02-19 23:15
頭が 重いと、 憂鬱ですね。
どうぞ ゆっくり 治療に専念なさって下さいね。
お大事に♡・♡・♡




Commented by spirit1111 at 2007-02-19 23:23
こんばんわ!
頚椎の異常ですか?
しっかり養生をしてくださいね。ブログをもう1つ作成したら混乱してしまいました。rspirit1です。
Commented by takako at 2007-02-19 23:30 x
こんばんは〜!久しぶりに、おじやましたら大変な事に!
大丈夫ですかぁ?
今は暫く治療に専念なさって下さいね。
お大事になさいませ(^-^)
Commented by akikou11 at 2007-02-20 00:21
こんばんは
大丈夫ですか?
頑張りすぎたのでしょうか・・・
お大事にしてくださいね。
元気になられたら又一緒に楽しみましょう。
Commented by yo39shi at 2007-02-20 00:45
こんばんは 
大丈夫ですか??? 
あまり無理をしないで、早く全快する事をお祈りしています。
何時か 元気なお顔を拝見できる日を楽しみにしています。
お大事にネ
Commented by yyyanoy at 2007-02-21 23:05
びっくりしました!
がんじょうなあなたが!
とにかくお大事にね。
by vanve1013 | 2007-02-19 20:09 | 日記 | Comments(7)