韓国式朝食

パソコン教室の友人と初めて韓国の釜山へ行きました。近くて遠い外国でしたが、僅か3時間の船旅で、もうそこは外国ですから、いつでも気軽に行ける外国になりました。なんといっても私は辛ーいものが大好きなので旅行の一番の楽しみは勿論食べ物でした。今日は母がくるので早速写真の韓国式朝食の味噌汁と、ちじみ用の粉を買ってきたのでにらとねぎのシンプルなものを作りました。まずまず似たようなものに出来上がりました。写真は泊まっていたホテルの朝食です

d0087639_2144521.jpg

[PR]
Commented by akikou11 at 2007-03-14 22:48
お帰りなさい
楽しい旅のお話待ってます・・・
お料理のレパートリーがますます増えますね。
Commented by nisi1612000 at 2007-03-15 00:29
こんばんは
お帰りなさい。
楽しいご旅行でしたでしょう。
美味しそうな朝食ですね。(^^♪
早速お母様へ・・・親孝行のvanve様ですね。
色々旅のお話、聞かせて下さい。
Commented by rspirit1 at 2007-03-15 19:41
お疲れ様でした。
色々とありましたが、全員怪我もせず、病気もせず
無事帰国できて本当に安心しています。
お料理を早速作られたようですね。母上のお口に合われましたか?
Commented by yo39shi at 2007-03-15 23:16
釜山楽しかったでしょう。
寒く無かったですか???
【龍頭山公園】からの展望はいかがでしたか???
辛いものがお好きなら(名前は忘れましたが辛い味噌がありましたよね)韓国風味噌汁は美味しかったでしょう。早速作ってお母様に試食して頂くとはさすがに料理の達人です。
お話を聞かせてください。
Commented at 2007-03-17 15:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by vanve1013 | 2007-03-14 21:49 | 日記 | Comments(5)