さくら さくら

昨日はPC教室の皆さんとお花見に行きましたが私はデジカメに電池を入れ忘れたので、今朝は早く起きて満開のさくらを撮りに出かけました。私の大好きなさくらのトンネルは人も少なく、さくらの木の下にシートをしいて昨晩は一夜をすごしたのでしょうか?それとも今朝早く陣取りにきたのでしょうか?さくらがちらほら舞い降りるしたで寝ていた人もいました。残念ながらカメラも古く、腕も悪いので下手ですが今年も今日で満開のさくらを見ることもなさそうなので記念にパチリ!!

d0087639_14471584.jpg

d0087639_14381323.jpg

d0087639_14414241.jpg

d0087639_14422446.jpg

[PR]
Commented by akikou11 at 2007-04-01 00:27
写真どれも素敵です。
さくらのトンネル昨日より情緒があっていいですね~

又機会があったらご一緒したいです。
何処かに散策に行きたいですね。
Commented by yyyanoy at 2007-04-01 08:14
いいイー!
朝のだーれもいないさくらを観るなんてなかなかできないことです。
やりなおしがきいていますよ。やっぱり努力家!
Commented by nisi1612000 at 2007-04-01 09:15
おはようございます。
先日は、絶好のお花見が出来、楽しかったですね。
とっても素敵な写真を、拝見しています。
3枚とも構図がいいですね。(^^♪
昨日は、雷雨で花見どころでは・・・桜がかわいそうでしたね。
もう散るかも・・・
又、ご一緒したいですね。
Commented by koyomi72 at 2007-04-01 12:33
雰囲気 でてる~!
早朝の 静けさが バッチリですよ!
早起きの散歩 羨ましいデス。 ♪♪
Commented by yo39shi at 2007-04-01 16:57
朝の散歩でリベンジ出来てよかったですね。
昼間より、日が昇る前の朝が撮影には向いているようです。
誰もいない静かな時のサクラもウキウキしています。
昨日の雷雨で少しずつ散っていますね。最高の時でした。またご一緒したいですね。
Commented by rspirit1 at 2007-04-01 22:36
はーい。こんばんわ。楽しかったですね。人気のない桜トンネルは素敵です。
Commented by kazetuma at 2007-04-03 12:23 x
桜満開ですね。きれい。
今年は、今頃
鹿児島もようやく満開に近くなったかな?という感じで遅かったです。
Commented by takako at 2007-04-04 23:36 x
4月に入り、花冷えの日が続いていますね。
お花見に行かれたんですね。写真も素敵に撮れてますよ。
私は通勤の車から、お花見しました。
やはり桜はキレイですよねぇ〜♪
Commented by vanve1013 at 2007-04-05 06:33
takako様
こちらは娘と孫2人帰国してさくらどころではなくなりました。ブログもなかなか更新できません。さくらももうちりはじめていますが、あと2週間頑張らなくちゃー!5月になったら又皆で会おうね!!
Commented by yyyanoy at 2007-04-05 16:09
寒かったり変な気候です。
おつかれのでませんように!
Commented by aozorae at 2007-04-07 18:09
昨日は お付き合いしていただいてありがとうございました。
たくさん楽しいお話が聞けて たのしかったです。
また、よろしくお願いします。
Commented by vanve1013 at 2007-04-08 21:32
aozorae様
こちらこそ楽しいでした!ありがとう!!又ご一緒しましょうね!
by vanve1013 | 2007-03-31 22:05 | 日記 | Comments(12)