人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当

今月の1日から18日までの予定で娘(パリ在住)が孫(男児1歳2ヶ月と5歳)を連れて帰国しました。朝は起きたいときに起き、夜はやりたいだけインターネットを楽しむ生活から一転!まー忙しいこと!!娘はほとんど毎日上の子を連れ出かけていますが、その間下の子の世話、洗濯、掃除、食事の準備などなど。。
今日は長男の子供たちと水族館へ行くのに久しぶりに弁当を作りました。子供の好きなものばかりで特別なものはないけれど、お重につめると豪華にみえるのか?ワーすごーい!の声でパチリ!帰宅した子供たちが美味しかったよーの声に疲れもとれました。明日はパソコン教室の日なのでバーバーは休息させてもらいます。

お弁当_d0087639_21103379.jpg

by vanve1013 | 2007-04-12 21:18 | 日記