人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の帰国

娘が母国日本に帰るのは帰国だとすると、フランスに帰るのは帰国??それとも渡仏?とにかく今日から私の生活は以前に戻りました。孫たちとの生活はそれなりに楽しかったけれども、体力的に大変!だった。
空港に着いて搭乗検査のために列に並んでると、どうぞこちらへと別のほうへ案内されたのが写真です。子供連れは特別な入り口があるとは今回初めてしりました。孫が手を振りバイバイしているけれどすぐに扉は閉まってしまいママが振り向く暇もなくあっけなく別れとなる。とにかく孫たちが病気をしないで、楽しく過ごし帰ってくれたのが嬉しい!いろいろ大変なことがあったけど終わりよければ全てよし!孫は来てうれし!帰ってうれし!今日から毎日が日曜日!!残り少ない人生楽しまなくちゃー!
娘の帰国_d0087639_15583922.jpg

by vanve1013 | 2007-04-18 16:01 | 日記