カルガモの親子

今年もカルガモの親子の姿が見られるようになりました。NHKの近くの池は藤の花が例年になく沢山咲き、多くの人で賑わっています。木陰では絵画教室の人たちがそれぞれ思いの場所に陣取り、スケッチを楽しんでいました。





d0087639_23282979.jpgd0087639_23355796.jpg
[PR]
Commented by yyyanoy at 2007-04-22 09:14
こんなに藤がさいているのはことしはじめて気がつきました。
またこの風景を見ている人もおおくおだやかないい雰囲気です。
木曜日の日、おじさんがスケッチしていました。
Commented at 2007-04-22 19:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oimosany at 2007-04-24 15:44
池の端の 藤の花、満開ですね。
友宅に 藤棚が あり、 先週見せてもらった事です。
下・右の画像 上手に撮れていますねー。
by vanve1013 | 2007-04-21 23:41 | 日記 | Comments(3)