人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ

前から買おうと思っていたデジカメ(オリンパスミュウ780)を昨日やっと買いました。以前のカメラは5年前のもので料理もそこそこ撮れるし、スナップ写真もまあまあかな?と思っていたものの、やはり時代後れの域はぬぐえない。昨日から取り扱い説明書をみてはあれこれと奮闘!使いこなすまでが大変!さてどうかなー??舞鶴公園ボタン、芍薬園のボタンは先週から開花とのことで、まだ2割ぐらいしか咲いていませんでした。

デジカメ_d0087639_21155485.jpgデジカメ_d0087639_21211186.jpg


デジカメ_d0087639_2128883.jpg
デジカメ_d0087639_21385592.jpg


クリックしたらもっと大きくきれいに見えます!!





天神の帰り道、大名で和菓子の駒屋で豆大福をかいに行ったら売り切れ!残念!代わりに桜餅と?を買いました。大名の街中できれいな花がさいていましたが名前は?大名はユニークな建物が多く、歩いているだけで楽しいでした。

デジカメ_d0087639_2151657.jpgデジカメ_d0087639_21521056.jpg

デジカメ_d0087639_226483.jpgデジカメ_d0087639_2272761.jpg
by vanve1013 | 2007-04-24 21:43 | 日記