テスト

今日はPC教室の日でした。難しいことばかりで脳みそが疲れてしまいましたので、遊んでみました。意外と簡単に出来ました。

d0087639_17521552.gif

汽車 汽車 シュポ シュポ シュポ シュポ  シュポポ

頑張れ 日本!!



d0087639_20154530.gif


[PR]
Commented by nisi1612000 at 2007-06-30 18:39
こんにちは
昨日は、本当にお疲れ様でした。
私もやっと完成した・・・と、喜びもつかの間、上手く行かず諸先生やvanve様もお世話になりました。

シュポ シュポ~~と汽車が楽しそうに・・・どこへ行くのでしょう?
私も、楽しませて頂きましたよ。
↓の料理も美味しそうですね。vanve様が羨ましいです。
どうぞご自愛下さいね。
Commented by vanve1013 at 2007-06-30 20:22
nisi様
帰宅して早速試しましたが、相変わらず×しるしがでていましたが、余り気にすると先に進めないので気分転換で汽車を走らせて見ました。一人で悦に入っています。
Commented by koyomi72 at 2007-06-30 20:59
は~い!
すごいすごい 「汽車ぽっぽ」が走っていますね~。
歌詞付きとは・・・ グッドアイディア!! (^_-)-☆
Commented by vanve1013 at 2007-06-30 21:08
koyomi様
貴女のキシャポッポを勝手におかりして、教わったとおりmarqueeを使って簡単に出来ました。ありがとうね!
Commented by fumiko84 at 2007-07-02 23:37
汽車ポッポが走っていますね。
楽しく走っている様に見えます。
私のは歌詞は付いていません、付けたほうが好いですね
Commented by vanve1013 at 2007-07-03 06:55
fumiko様
この汽車早すぎるようですが、速度は変えられないのかしら??
ume先生のは前から走っていましたのでこれに挑戦します!動画って楽しいですねー!!
by vanve1013 | 2007-06-29 17:56 | 練習 | Comments(6)