夕日

母も私も夕日を見るのが大好きです。自然の織り成す色彩に圧倒され、しばし安らぎの空間と時間がすぎなんともいえない幸わせな気分になります。今日はマンションの屋上から写真をとってみました。勿論モードシーンの夕日にあわせてですが上手にとれたかな??

d0087639_198173.jpg
余りにもきれいな夕日にうっとり

[PR]
Commented by yyyanoy at 2007-09-09 20:52
燃えるような夕日きれいです!
赤と黒でコントラスト、そこへ黄色がすこしいいですよ。
Commented at 2007-09-09 20:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oimosany at 2007-09-12 18:44
秋は 夕陽が綺麗な日が 多いですね。
先日 私も 見ました。この日、9日の日曜日でした。
ちょうど ドームに応援に行き、負けて 友と帰り道
見たので、 同じ夕陽◎です!!!
画像が綺麗です。  拍手してます。
Commented by takako at 2007-09-12 23:33 x
こんばんは!
秋の夕日、素敵ですね。朝晩は、ずいぶん過ごしやすくなりましたね〜。

読書の秋!芸術の秋!恋の秋?
やっぱり私には、食欲の秋!ですかね(*^_^*)
Commented by vanve1013 at 2007-09-13 06:06
oimo様
この日の夕焼け見たんですね!良かった!!本当にきれいでしたよね!同じ空をみて感動を共有できてよかった!!昨日も大濠をさんぽしていたらカメラで夕日を撮りにきていた人がいましたけど結構好きな人が多いようです。
Commented by vanve1013 at 2007-09-13 06:11
takaちゃん
今年の夏の暑さ異常でしたね!すっかりばてていましたけどやっと秋らしくなりました。私の一番好きな季節です。今ホームページの勉強をしているのでフランス料理はそちらで紹介したいと思っています。私のライフワークの一つですのでその時は料理手伝ってね!
by vanve1013 | 2007-09-09 19:17 | 日記 | Comments(6)