いよいよホームページへ

昨日JCOMから図書券千円が送ってきた。すっかり忘れていたのだけど先日アンケートに答えただけなのに天から贈り物が届いたみたいに嬉しくて天神へルンルン気分で出かけた。HTML&CSSの解説した本をホームページ用に2冊購入した。ホームページクラスでもホームページビルダーを使うので、タグを打つことはないと思うけど、その仕組みを知ることは楽しみでもありきっとこの本が役に立ってくれそうな気がする。ブログ教室が楽しくてなかなかホームページに専念できなかったけど、来月からは本格的に勉強してフランス料理教室のレシピーを完成してHPに早く紹介したいものである。
d0087639_18302468.jpg

[PR]
by vanve1013 | 2007-09-25 18:36 | 日記
<< お土産  たけの運動会 >>