切手のフレイム





d0087639_22315023.jpg
d0087639_2134091.jpg


                y様から教えてもらいました。ありがとうね!
[PR]
Commented by DOK,Sバーバ at 2007-09-29 23:51 x
久し振りにブログ訪問をして努力の程がうかがえ、毎日楽しく、忙しく、生き生きとお過ごしの様子が拝察されます。どうやら涼しい秋がやって来た様ですがお身体に気を付けて、お元気で!
新生姜の季節、私も今年は生姜糖を作りました。
Commented by vanve1013 at 2007-09-30 07:56
DOK,Sバーバ 様
私も先日貴女のブログを訪れました。コメントを書く場所がありませんよね?それで娘さんのブログを見ていたらなんと懐かしい日本人学校の写真が出てきて虫眼鏡であなたが映っていないか見ましたが見つかりませんでした。もうかれこれ20年ですよ!光陰矢のごとしです。
by vanve1013 | 2007-09-29 21:51 | 練習 | Comments(2)