人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。IZU


御礼

福岡シニアネットのブログの教室に入って今月で1年になりました。まだまだ未熟でやりたいこともいっぱいありますが、本来の目的であるフランス料理教室のレシピーをHPで紹介するためやむなくブログのクラスを去ることにしました。これまでいろいろご親切に指導してくださった先生方そして仲間の皆様本当にありがとうございました。楽しい1年でした!!これからもブログは日々の記録の為そして備忘録を兼ねて続行しますのでぜひ私の部屋にいらしてくださいね!ブログ上でお会いできるのを楽しみにしています。
by vanve1013 | 2007-09-30 08:37 | 日記