bunの帰国

次男のbunが今月の1日から2週間の予定でウインから帰国した。
建築の勉強のため工科大学の修士課程で学んでいる。1年ぶりの再会に料理も普段になく頑張りました。あれもこれも食べさせたいと思うとつい財布の紐もこのときばかりは緩む。
マーよく食べてくれました。ウインのお土産に丁度私の誕生日もあり赤ワインを持ってきてくれた。その他ベーコン、ハム、ソーセージも美味しいので今年も持ってきてくれたのだけど、なんと空港で没収されたとかで残念!!このワイン美味しかった!忘れないためにパチリ!又来年もよろしくね!
d0087639_16522493.jpg

[PR]
Commented by yyyanoy at 2007-10-15 09:17
bunさまとのたのしいひとときほんとによかったね。
お料理も自分のためよりひとのためにつくるほうががぜんたのしいのでは、よろこばれたでしょう。
そうそうスキンかえましたね。ワインにあっています。
Commented by vanve1013 at 2007-10-18 07:17
yyy様
あっという間の1週間でしたが、パソコンの事、大工仕事いろいろしてくれて助かりました。でも没収されたベーコン楽しみにしていたのでがっかり!加工品なのに駄目なんですねー。気をつけましょう。
Commented by kazetuma at 2007-10-18 20:04 x
没収は痛いですね。きびしい!
息子さん、立派になったんでしょうね。
楽しみですね。
by vanve1013 | 2007-10-14 16:56 | 日記 | Comments(3)