引越しします

今月30日にいよいよ母と同居のため引越しすることになりました。中央区から早良区の有田へバスで30分のところです。2世帯が1世帯になるのでほとんど家具を処分していくことになりました。一番悩ませたのは教室で使っていた特注の大テーブルで長さが270センチもあり結局ベランダからつるしておろすことになる。もう一つは娘のピアノである。あちこち業者に電話したら30年近くのピアノは中古にもならないらしい。私も掃除のついでに弾くことがあるけれど使用には全く問題ない。処分をおねがいするにも2,3万かかるらしい。どうしようかと悩む。思い切って狭いところに押し込むことか??誰か貰ってくださる人はいないものだろうか??
[PR]
Commented at 2007-10-24 08:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rspirit1 at 2007-10-25 22:35
izuさまお久しぶりです。
いよいよお引越しですか。○才過ぎてからの引越しは疲れますのでくれぐれも気をつけてね。他人まかせにしましょう。またお会いしましょう。
Commented by kazetuma at 2007-10-26 01:53 x
私もずいぶん前ですが、
使わなくなったピアノの処分に困り
結局、ヤフーオークションで10円で出品。
落札者に引き取ってもらいました。
(落札者が、酒屋さんで焼酎を3本もらいましたが。^c^)
Commented by vanve1013 at 2007-11-12 07:29
resprit1様、kazetuma様
コメントありがとうございました。歳をとっての引越しは本当に大変です。まだまだ仕事が山積しています。キッチンが予想以上に使いやすく大満足です。遊びにいらしてくださいね!
by vanve1013 | 2007-10-22 19:13 | 日記 | Comments(4)