キャンドルホルダー

ほとんど通販で物を買うことはありませんが、珍しくキャンドルホルダーを注文しました。スエーデン製で香りのローソクがついていてこれからのクリスマスにはピッタリ!やらゆら揺れるろうそくをみているとどうしてこんなに癒されるのか不思議です。キャンドルホルダーと一緒にサービスでお線香が入っていて、なんとその会社は京都のお線香屋さんだとは驚きました。白檀の香りがよかったのでこの次はお線香たのもうかな??

d0087639_2241795.jpg

[PR]
Commented by midori7 at 2007-11-14 14:29 x
キレイですね。
キャンドルの光。

白檀の香りも、気持ちが引き締まるので、私も好きです。
お引っ越し完了お疲れ様でした。
大変だったことでしょう。
こちらににも泊まりがけで、遊びにいらしてください。

HPはどうなんですか??
Commented by vanve1013 at 2007-11-14 17:21
midori様
引越しまで忙しくホームページもなかなか進まず今からです。少しずつでもアップしていきたいと思ってますのでちょっと待ってください。来月ごろからボツボツアップしますね!
Commented by takako at 2007-11-15 16:47 x
こんにちは!
お引っ越し、お疲れ様でした。
あのテーブル懐かしいなぁ…。


キャンドル素敵ですね♪
今年は、どんなクリスマスを過ごされるのですか?
ちなみに私は、仕事です…。
Commented by vanve1013 at 2007-11-15 20:31
takako様
来月皆で遊びに来てください。クリスマスはいつも母と
天神で過ごします。
Commented at 2007-11-16 09:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by vanve1013 | 2007-11-13 22:10 | 日記 | Comments(5)