11月22日 湯布院へ

今回は特急ゆふいんの森号を利用して博多から2時間で到着しました。お昼は駅前で母は名物料理のとりてん定食と私はだご汁を注文する。宿に向う途中今日も由布岳が温かく私達を迎えてくれました。


d0087639_19163025.jpg


d0087639_22464274.jpg
[PR]
Commented by DOK,Sばーば at 2007-11-23 22:07 x
久し振りの由布岳のお写真に、またお出掛けなのね?と思ったら、お加減を悪くされていたご様子で、でもそれがお引越し疲れが原因…?でしょうか??私がぐずぐずしているうちに、迷うことなくドンドン実行に移し、いつもながらアッパレな人生ですネエ?私はと言えば、60までにはと思ううちに、決心が付かず、65歳の定年だって有りよね?と自問自答して、先延ばしにしています。引越しは疲れそうだから、やーめたなんて事にならない様に、頑張らないと…寒くなりました。風邪に気を付けて!
Commented at 2007-11-24 20:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by vanve1013 | 2007-11-22 19:16 | 日記 | Comments(2)