人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの誕生日会

5人の孫の一人で5日で9歳になるひろの誕生日会に招待されました。
家の中は大きなクリスマスツリーが飾られ、お祝いのご馳走が食卓に並べられていました。
嫁さんがいつも誕生日のときは手つくりのケーキを作るので私は今回はポテトパイを持参しました。中身はポテトとパセリ、ベーコンが入っていて真ん中の煙突からは出来上がったときに生クリームを注ぎます。子供たちはポテトが大好きなのでとても好評でした。
昨日買ったポケモンのゲームを一緒にしようかと思ったけどなかなか難しくて出来ず、孫から説明書を借りました。次回のクリスマスパーティーのときには一緒にあそべるかなー???

ひろの誕生日会_d0087639_23583695.jpg
                             嫁さんの手作りケーキ
ひろの誕生日会_d0087639_022667.jpg
                               IZU作ポテトパイ
by vanve1013 | 2007-12-03 00:06 | 日記