人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

クリスマスはいつも母と天神で過ごす。夕方出発のイルミネーションのツアーである。
昨晩クリスマスの料理を食べたせいか胃が重たいので今日はあっさりと天神地下街で盛りそばの天麩羅定食にした。天神地下街からスタートして大丸のファッションをみてエルガーラのcafeで一休みしているとサンタクロースがきて写真撮影をしていた。そして三越、岩田屋、警固公園のイルミネーションをみて帰宅した。クリスマスが終わるとお正月!今年は何も準備していないので今からお掃除に買い物、さー頑張らなきゃね!
クリスマス_d0087639_11224073.jpg


クリスマス_d0087639_11273441.jpg

母と一緒に知らない人に写してもらいました。ボケ具合が丁度良くて初公開!
by vanve1013 | 2007-12-26 11:24 | 日記