鮭のシャンピニオンソースとピサラディイエール

d0087639_21584530.jpgd0087639_2204415.jpg


昨日やっとホームページに載せるソフトの扱い方をなんとかマスターしたので今日は早速
ためしに2品載せる練習をしたら何とか出来ました!以前ブログに載せたものが50品目ぐらいあるので、まずはぶろぐから少しずつ移行して、ホームページを早く充実したいものです。
今日は鮭のシャンピニオンソースとピサラディイエールです。
ピサラディエールは南仏のピザみたいなものですが、チーズは使いません。玉葱の甘みとアンチョビーの辛さが絶妙なバランスを保ち、これも私の大好きな料理です。
[PR]
Commented by DOK,Sバーバ at 2008-01-08 22:58 x
御年賀状有り難うございました。当方のブログは不特定多数の方が見にいらっしゃるので、コメントは入れられない様になっています。ご免なさい!ホームページのメールのアドレスから、コメントを頂けましたら幸いです。クリスマスのお写真を拝見して、お若くスリムになられた様に思いました。別人の様に思うのはボケた写真のせい?この正月は横浜の長男宅で迎えました。嫁に御節を覚えて貰わないと…何時になっても他力本願のお嬢様では困りますからネエ?久し振りでピザを焼きましたが、まだまだ捨てた物ではない事を確信して、貴女の様に毎日とは行きませんが、料理もしないとね?と思いました。何時も良い刺激を有り難うございます。
今年も元気に頑張りましょうね?!
Commented by vanve1013 at 2008-01-09 20:52
DDK様
とんでもございません!2K昨年から太ってへらないのですよ!ということはパリにいた頃がデブだったことがばれちゃいましたよ!私も少しずつ機会があるたびに嫁さんにも料理を教えています。今年もよろしくね!
by vanve1013 | 2008-01-08 22:15 | 日記 | Comments(2)