連結

今日はPCの友達が来訪して復習をしました。いろいろ教わることが多く有意義な一日でした。
一つ覚えても一つ忘れるみたいで、思い出すのも大変!しっかりメモっていないと駄目ですねー。
写真を連結してmarqueeで移動させてみました。これも以前Jtrimで遊ぼうからならったものです


d0087639_22532046.jpg
今日HPへポアローのサラダとブロッコリーのスープをアップしました

[PR]
Commented by yyyanoy at 2008-01-18 16:09
ありがとうございました。
この年齢になってPCがさわれるなんてわたしの人生計画にはなかった!
おかげでいろいろな出会いがあったことはほんとうにうれしく心から感謝しています。
Commented by vanve1013 at 2008-01-18 19:28
yyy様
こちらこそありがとうございました。私も同感です。メカオンチの私が今やHPを書いているなんて自分でも不思議なくらいです。何よりも福岡シニアネットで素晴らしい人々に会えたことが嬉しいです。
by vanve1013 | 2008-01-17 16:21 | 練習 | Comments(2)