3月4日  またまた遊んじゃいました!!

写真は2年前次男の留学先を訪れたものですが、写真もいろいろ見せ方によっては臨場感あふれる映像になるものだと一人悦に入っている私です。もうこの辺で遊びはおしまい!料理も頑張らなくちゃー!


[PR]
Commented by koyomi72 at 2008-03-04 21:16
IZUさま素晴らしい!!
ミュージックもgoodで~す。
Commented by vanve1013 at 2008-03-04 21:21
koyomi様
ハイ 我ながらうっとりです!何度もリプレイしてみてしまいました。
Commented by takanamentai at 2008-03-05 08:43
いきなり聞こえてくるシンフォニーと映像の相性がいいですね~
先ず私の脳裏を掠めたのは、カラヤンが髪振り乱して指揮棒振っている映像・・・

遊びはおしまい!なんてことはありませんよ!
感性豊かな、IZUさんにパンパカパーン♪
Commented by vanve1013 at 2008-03-05 09:07
takanamentai様
↓のスライドショー貴女様のおかげで出来ました。
いろいろ開拓しているあなたはすごーい!尊敬します。
by vanve1013 | 2008-03-04 08:21 | 練習 | Comments(4)