5月3日 日本一の祭り博多どんたくに行きました。

プライベートで忙しく2週間も更新が出来なかったのに訪問してくださった皆様ありがとうございました。今日は孫たちを連れて博多ドンタクを見物しました。シニアネット福岡の皆さんが現れるのをいまかいまかと待っていましたら威風堂々と垂れ幕を掲げながら現れたときには嬉しくてつい何とかさーんと大声をかけてしまいました。来年は私も絶対参加したーいと思いました。そして第2弾は、わが家の嫁さんがジャザサイズ?で出場したので又大声で応援しました。知っている人が出ると嬉しいものですねー!シニアネットの皆様お疲れ様でした。嫁さんも楽しそうに踊っているのをみて私もうれしいでした!孫たちも大喜びで楽しい時を過ごしました。

[PR]
by vanve1013 | 2008-05-03 22:25 | 日記