人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月9日   孫たちの帰国

先月から3週間の予定で娘が2人の息子たちを連れて帰国しました。
今回はドンタクをはじめ、鹿児島への旅行、シルク ド ソレイユのサーカス、動物園などなど
盛り沢山の行事がありあっという間に3週間が過ぎました。長男の春休みを利用しての帰国でしたが、日本語も昨年よりも上手に話せて、孫とのコミニケーションもスムースに運び身体はくたくたでも楽しく過ごせました。今日は母と二人すっかり静かになった部屋で又元の生活に戻りました。今頃飛行機の中でどうしているかなー?メルはおりこうさんにしているかな?
今日は頼まれたドラえもんの録画しっかり録ったからね。日曜日はゴーオンジャーの録画どりとバーバに宿題を残して帰仏しました。
さてと!サボっていたホームページもブログも頑張らなくちゃー!

5月9日   孫たちの帰国_d0087639_2146539.jpg

by vanve1013 | 2008-05-09 21:50 | 日記