5月29日 Jtrimで遊びました

d0087639_2261396.jpg

このスパイスは娘が今回帰国したときに持ってきてくれたもので赤と緑のパプリカと唐辛子が
入っているスパイスです。香りと辛さがピプラードの甘さを引き立ててくれます。日本には売られていないのが残念です。今日は友人のY様が来られたので、前回はカナッペでしたが今回は目玉焼きと生ハムを添えてお昼に頂きました。

上の写真を重ねる方法をY様に教えて頂きました。ありがとうございました。
[PR]
Commented by yyyanoy at 2008-05-30 21:32
ありがとうございました。
もう満足でした!
絶対自分ではできない!
感謝!
Commented by oimosany at 2008-05-31 15:46
こんにちわ~~~(´ー`●)♪
ありがとうございましたm(__)m

昨日の夕方、実はお友達にも教えて○丸の izu様に教えて頂いた「ポールボキューズ」のパンを買って帰りましたの。
久し振り^^^~~~でした。ココのパン屋さんも。
プリンパンや マロンの入ったのや、甘い物  ば か
り... ^^;^^^  

がってん流  焼きそばTVで見てすぐに真似して
ワタクシも  作ったんですよ~。
パリパリ具合が 良かったです。
izuさんも(^^♪  お作りになったのですね。
ふふふ~ッ  一緒^^^ですわ。



Commented by vanve1013 at 2008-05-31 16:22
Y様
お役にたてたか??です。
めげずに頑張って!!Bon coulage!
Commented by vanve1013 at 2008-05-31 16:26
oimo様
訪問ありがとうございます!
早良区に引っ越してからは、フランスパンは家の近くのサティーのフランスパンを買っています。
焼きそばおいしいですねー。お昼には手軽であれから3回も作りました。
by vanve1013 | 2008-05-29 22:19 | 練習 | Comments(4)