6月15日 オードブル2品をHPへアップ

d0087639_9414368.jpg
            ポテトパイと季節のサラダをアップしました。
[PR]
Commented by midori7 at 2008-06-16 18:29 x
こんにちは。ご無沙汰してます。
土曜日に、イタリアンランチに出かけました。
前菜いろいろと、石釜で焼いたピザマルゲリータ、メインのお魚は鯛でした。デザートはパンナコッタとコーヒー。とっても美味しかったです。
ニース風サラダを思い出したり。鯛にはレモンをたっぷり絞りました。

水菜みたいで、ロケットもっとぴりっとするハーブが入っていましたが・・・何かよくわかりませんでした。
Commented by vanve1013 at 2008-06-16 19:57
midoriさん
元気そうで何よりです。↑のポテトパイは多分鹿児島では
習っていないと思うけど簡単ですよ!是非作って!
次男が鹿児島に行って西駅あたりが変わっているよーと云っていましたので母と連れて帰りたいと思っています。
by vanve1013 | 2008-06-15 23:47 | 日記 | Comments(2)