人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月12日  バジルの花が咲きました。

うだるような暑さが続いてバテ気味です。
ブログもなかなか更新する意欲もうせるぐらいバテバテです。唯一毎朝、先日ベランダに植えた
野菜や花に水遣りを頑張っています。ゴーヤはやっと小さな身がついてY様に習ったとおりおしべの花の花粉をめしべにつけましたので今年は見事なゴーヤを期待できるかな??
やっと4個ほど小さな身がつきましたがまだ写真には撮れないくらいです。ハーブも、パセリ、紫蘇、タイム、ローズマリー、ミント、バジルも順調に育ちました。写真はバジルの花です。可愛いのでぱちり!こんな可憐な花は癒されますねー。相変わらずピントずれですが。。

7月12日  バジルの花が咲きました。_d0087639_227441.jpg

by vanve1013 | 2008-07-12 22:15 | 日記