8月1日 ソウル一人旅

急に思いついてソウルへ7月29日から31日まで2泊3日の旅に出ました。全く未知のソウルですが、いつものとおり軽い気分で出かけたのは良かったけど、楽しいことや驚くこと、そして思わぬハプニングにも出会いましたが無事帰国しました。63歳になって外国へひとりで行く人は今の時代珍しいことではありませんが今回私が経験したことはそうそう誰もが経験できるものではないので後のブログで書きますがでも楽しかった!!です。ツアーでアジアにも数回母と出かけたとき観光名所はさっと通り過ぎるしその代わり私の興味のないお土産屋さんには時間を相当とるのが嫌だったので今回はゆっくり観光して、みたいものを見て食べたいものを食べ、その土地の空気や匂いをたっぷり味わいたいと思い出かけました。
[PR]
by vanve1013 | 2008-08-01 21:47 | 日記
<< 8月2日  ソウル一人旅その2... 7月26日 動画教室 >>