9月17日  岩田屋でみつけました。

天神で買い物の途中岩田屋の地下でなんと!塩キャラメルを見つけました。それもフランスのブルターニュ産でゲランドの塩をつかったものです。値段は一箱(620円)でした。
前記の塩キャラメルと味はほぼ同じで美味しかったが私はフランスから送ってもらったものの方が美味しく感じました。
今日はその他にも話題のイスラエルの石鹸を買ってみた。さすがに値段が(3300円)!高かったけれど岩田屋のポイントがたまっていたのでためしにご購入!バージンオリーブ油にハーブ類が入っていて無香料、無着色、防腐剤フりーで商品名がガミラシークレットと書かれていたので店員さんにきいてみたら製造法は銀行の金庫に入っているそうな!ガミラおばあちゃんの秘密の石鹸か!使い心地はどうかなー??

d0087639_23502638.gif

d0087639_7312353.jpg

[PR]
Commented by yyyanoy at 2008-09-18 15:41
お肌つるつるかしら、期待してます!
Commented by vanve1013 at 2008-09-18 20:55
yyy様
気のせいか値段のせいか気持ち良かったです。
by vanve1013 | 2008-09-17 21:13 | 練習 | Comments(2)