人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月23日 今年も届きました

12月23日 今年も届きました_d0087639_2338723.jpg


12月23日 今年も届きました_d0087639_23394446.jpg


早いもので今年もあと10日で終わろうとしています。今年はこれといった成果もなく実りもなく
時間だけが過ぎ去っていった感じです。あんなに熱心にしていたブログも今月は1回アップしたきりでHPも中途半端でした。フランス語も全くやっていません。来年こそちゃんとしなくちゃーと反省しきりです。
今日は久しぶりに嬉しいプレゼントがパリに住む娘から送ってきました。私と母にネックレスと
高級そうなチョコレートと大好物の果物のゼリーとお菓子のデコレーションに使うものが届きました。いつも思うのですがどうしてこんなにフランス人は小粋なの??包装にしても色合いにしてもいつも悔しいぐらいおしゃれですねー。たとえばチョコレートの包みは茶色の薄いオーガンジーの袋に水色の紐がかけてあってかけ方が素敵なのでその紐を母とゆっくり解いてみました。意外と簡単でその発想につくずく感心してしまいました。
by vanve1013 | 2008-12-22 23:41 | 日記