遊んじゃいました!

シニアネットのMLで面白い写真加工をしょうかいしてあったのでためしてみました。
なかなか親孝行してあげれませんが、せめて夢の宇宙の旅をプレゼントしました。84歳の母ですが。。いってらっしゃーい! でも必ず帰ってきてよー!

d0087639_21375293.jpg

[PR]
Commented by yyyanoy at 2009-02-01 22:01
親孝行!

わたしもこれお気に入りにいれましたよ。
たのしそうですね。
Commented by vanve1013 at 2009-02-01 22:15
yyy様
これ面白いですよね!また他のも試したいです!

Commented by koyomi72 at 2009-02-02 10:24
すご~い!
即実行のIZUさま。パチパチ!
お母様のコメントは?

ML探してチャレンジしてみます。
Commented by vanve1013 at 2009-02-02 11:20
koyomi様
みせようか?どうしようかな?と迷ったけど怒られそうなので。。ナ イ ショ です。
Commented at 2009-02-02 12:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vanve1013 at 2009-02-02 15:37
カギコメ様
ご訪問ありがとう御座いました。
本当にこんな事していたら本業がおろそかになりそー。写真加工っておもしろいですねー。
Commented at 2009-02-03 09:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vanve1013 at 2009-02-03 11:53
カギコメ様
どんまいです!
Commented by kazetuma at 2009-02-04 12:49 x
あははっ!おばちゃーん!面白い!
今度は違うバージョンも見てみたい。^v^
Commented by vanve1013 at 2009-02-04 15:32
kazetuma 様
来月から4年ぶり教室を再開するのに忙しいですがなんでも、はまるタイプなので新しいバージョンが出来たときは知らせます。
by vanve1013 | 2009-02-01 21:37 | 練習 | Comments(10)