2月12日 コーヒーメーカー

長年使っていたイタリア製のエスプレッソをつくるコーヒーメーカーが壊れたため探していましたが、サイズが大きかったために製造禁止になりあちこち廻ってとても便利なものを見つけました。レギュラーコーヒーも15杯分、エスプレッソも一度に2杯分とれます。新しい道具を買うと慣れるのに大変!説明書を読んでも良く分からないことが多いのですがなんとか作れるようになりました。牛乳を泡立てるのがなかなかうまくいかないのですが今日はカプチーノに挑戦しました。もっと泡が細かく多く出来るはずであるがまーいいかー。これ結構安かったので壊れなければいいけどちょっと心配?? 画像は久しぶりにオンマウスを復習してみました。


コーヒーメーカーの上にマウスを乗せてみて!
[PR]
by vanve1013 | 2009-02-12 20:45 | グルメ