5月29日 息子のプレゼント

d0087639_6593158.jpg


先日母の誕生日祝いと母の日(私の)のプレゼントが次男から届いた。現在彼はウインの建築事務所でインターンをしている。まだ正式採用ではないのでそれ程給料を貰っているわけではないのだが,心遣いがうれしい。重い小包みをあけると母と私が喜ぶものばかりが入っていた。レモンの香りのするバージンオリーブオイル、ブルーベリーのソース、珍しいたんぽぽともみの木の蜂蜜、しょうがのジャム、チョコレートなどのお菓子などなどであった。
[PR]
Commented by yyyanoy at 2009-05-29 21:31
お子さんみなやさしいね。
お母様もさぞおよろこびでしょう。
リコラのキャンデーもありますね。
Commented by vanve1013 at 2009-05-30 09:53
リコラのキャンディ喉にとてもいいので気に入りましたが日本でもかえるのかしら?なにしろ全部ドイツ語なので分かりませんでした。
Commented by yyyanoy at 2009-05-30 21:28
こちらでも買えます。スーパーで買ったことありますよ。
Commented by papahapon at 2009-05-31 00:30
優しい息子さんでうらやましいです。
うちの息子は
「おやじ!葬式代ぐらいは残しとけよ!」
なんちゃって、育て方が悪かったのか
DNAが悪かったのか???
Commented by vanve1013 at 2009-05-31 06:07
YYY様
今まで買ったのど飴のなかで一番効果があったような気がします。特に咳が出たときは和らぐようです。今度会ったとき教えてね!
Commented by vanve1013 at 2009-05-31 06:14
papahapon様
末っ子なので皆から可愛がられて育ったせいかも知れませんね。でもまだ正式採用ではないので親としては心配はつきません。
by vanve1013 | 2009-05-29 07:18 | 日記 | Comments(6)