カテゴリ:練習( 57 )

jtrimとウエーブアートデザイナーを使って遊んじゃいました!油絵に見えますか?
d0087639_7592012.gif

もうひとつの作品    本当はランチョンマットに皿のみをのせたかったのですが?? 
d0087639_2131351.gif

[PR]
by vanve1013 | 2007-01-30 07:22 | 練習 | Comments(10)
PC教室の仲間のブログを見るとどこも可愛いワンちゃんがウインクしていますが私はペットもいないし動物の写真もない!!というわけで昔東北を家族旅行したときに買い求めた鳴子のこけしがあったので試してみました。何十年ぶりに首をキュキュ鳴らしてみました。

d0087639_2359306.gif

[PR]
by vanve1013 | 2007-01-28 00:01 | 練習 | Comments(8)
今朝はなんと6時に起床!頭もさえているうちに昨日koyomiさんから習ったアニメjifを
おさらいしました。画像をクリックするともう一度3回転します。ご機嫌が悪いときは回転しませんので悪しからず!
d0087639_721895.gif

[PR]
by vanve1013 | 2006-12-28 06:28 | 練習 | Comments(4)
d0087639_18135766.gif

パソコンで困ったらいつでも飛んできますよーと近所にすむPC教室のクラスメートが本当に飛んで来てくれました。お蔭様でやっと念願のアニメーションが出来ました!ありがとうね!!koyomiさん!
[PR]
by vanve1013 | 2006-12-27 18:16 | 練習 | Comments(2)

PC教室で習いました。

d0087639_14364786.gif

[PR]
by vanve1013 | 2006-12-22 14:45 | 練習 | Comments(4)

写真の取り込み

d0087639_1073037.jpgd0087639_10233168.jpg
d0087639_10372122.jpg

クリックで大きくなります。PC教室で写真の取りこみをならいました。
[PR]
by vanve1013 | 2006-09-29 10:08 | 練習 | Comments(0)

文字の編集

こんにちわ

こんにちわ


朝です
[PR]
by vanve1013 | 2006-09-22 12:11 | 練習 | Comments(0)