人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリズルラン??

オリズルラン??_d0087639_05092375.jpg

昨日は絶好の散歩日和。バーチャル散歩に参加してからお天気の良い時は出かけることが当たり前のこととなった。以前はバス停ワンストップでもバスに乗っていたのが段々苦にならない。
今日も散歩のルートを変えて病院へ。途中こんなでっかい植物に出会った。よくみる観葉植物のオリズルランにみえるけどこんなになるのかしら?
最近は母と談話室でお茶をする。母いわく。若い男性の看護師さんが<安田さん大好き>と言われたとか嬉しそうに話す。どうしてかしらね~と私。母いわく<私が美人だって>と。二人で大笑いする。こんな何気ない会話でも幸せを感じるひと時。そして帰宅したら何かしたい?と聞くと編み物がしたいね~と母。まだまだ大丈夫とホットする。
病院をでてからバスに乗り天神の三越でお財布を買って帰宅する。昨日は7200歩でした。




by vanve1013 | 2018-01-20 05:24 | 日記