人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバムの整理

アルバムの整理_d0087639_20581227.jpg


日中は殆ど家の中で過ごすことが多いのでやっとアルバムの整理に取り掛かりました。まずは母の貴重な写真を選んでアルバムから剥がしておいた。
それをパソコンに取り込み電子化しようと思ったがこれが意外と面倒になり結局貼り付けるだけにすることに。
そして2006年以来にパソコンに取り込んだままの写真を選ぶ作業とプリントアウトしなければならない作業も残っている。
一応3人の子供たちにはそれぞれ思い出の箱と称してダンボール箱に入れて送ったのであとは母と自分のを1冊ずつ遺しておけばいいかなと思っている。
終活はまだまだ続きそうである。






by vanve1013 | 2018-07-24 21:18 | 日記