人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御礼

お礼が遅くなりましたが、ブログの友人や知り合いからお見舞いのコメントを頂きありがとうございました。お礼の返事も書けなく気になっていました。もともと首の骨の構造が悪いようで、その上老化現象、パソコンのやりすぎで首を痛めてしまいました。後2週間は首輪(??)をしておくようにドクターから云われていますがそれ以外はいたって元気です。
ブログをはじめてよかったなーと思うことは、こんな時私の事を気遣ってくれ、優しい言葉をかけてくださる人が周りにいてくれることを知り、とてもうれしいでした。感謝!感謝!ありがとうございました。焦らずボチボチすることにします。
by vanve1013 | 2007-02-26 20:41 | 日記